本日完成

お疲れさまでした

ホームページのリニューアルができました。朝から業者とLINEでやり取りして本日午後5時にアップロードしました。まだ先程迄いろいろと細かい修正を依頼しています。明日以降も修正を続けていくことと思います。

今回のホームページリニューアルはワードプレスを使っています。もともと、ワードプレスを知ったきっかけは同業者からの情報でした。昨年大阪に不動産の勉強会に行きました。その時に知り合った社長がひとりでホームページを作ったので見て欲しいと連絡を受けました。見てみると決して素人が作ったとは思えないきれいなホームページでした。

ホームページの作成にはワードプレスを使ったと聞きました。以前、会社の事務員さんで趣味でホームページを作っている人がいました。その人はホームページビルダーを使ったと言っていました。そのような感覚でワードプレスというソフトが有るんだろうなと思っていました。

私の場合は自分で勉強して一人でホームページを作ろうとは一切考えませんでした。

新たな船出

業者に丸投げではありません。私はしっかり自分の会社の戦略を決めてホームページの作成にかかりました。会社の目的を明確にしてホームページに反映させようと考えました。そこが出来上がったので業者を呼んで打合せに入りました。昨年末にようやく完成が見えてきました。そして年が明けていよいよというときに、戦略を見直すことになりました。

両手仲介を禁止して、完全に片手仲介をすることに決めたのです。

売買仲介一本、しかも100%売主様の味方で行こうと決めました。いままで一括査定を使って集客していまたが今後は一括査定を離脱して自社の情報発信とホームページで戦っていくという決心をしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA