知り合いから一括査定で面会する

査定依頼が集中する

昨日の夕刻から深夜遅くまでの間に合計4件の査定依頼反響が入りました。投資用マンション、居住中の一戸建、居住中のマンションと売地です。ちょうど4種別に分かれました。
一回目の電話はどのお客様も出てもらえませんでした。EメールとSMSを使って連絡をいれました。すると1件電話が入ってきました。内容は投資用マンションで現在賃貸中ですが近いうち解約になるので売却を検討しているとのことでした。査定書はLINEで送りたいのでお友達追加を依頼しました。

続いて居住中のマンションの所有者と連絡が着きました。すぐ売却の予定はないけれども売却する時のため参考にしたいと思ったので査定依頼してみたということでした。査定書をメールで送って欲しいとのことでした。

知人宅に訪問

そして本日の午後、何度か連絡を試みていた一戸建ての所有者と電話がつながりました。この方の個人情報を見てすぐに知合いだと気が付きました。以前当社がリフォームの依頼を受けた方でした。連絡窓口は当時物件のリフォームを担当したスタッフが窓口になり、お客様とのやり取りをしました。本日夕方に、数年ぶりに訪問させて頂くことになりました。

訪問から戻ってきたスタッフからの報告によると、今すぐに売却を考えている物件は自宅ではなく、宗像にあるマンションを売却して欲しいということでした。久しぶりにお会いできたので、お互い会話がはずんで楽しかったとのことでした。またこれを機によろしくお願いしますと言われ、他社からの電話は断って山内興産に専任媒介を依頼しますとのことでした。
近いうち東京へ花見にいくので、花見から戻ったら具体的な打ち合わせをしましょうと言われたという報告でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA