運気上昇のために

運気を上げる行動

昨日、「7月に運気を上げる為の行動3選」というYouTube動画を見ました。①使わなくなったカバンを捨てる、②食事は満腹まで食べない、③過去に書いたメモを捨てる、という3つのお話でした。それぞれに理由を言ってくれていましたが、用のないものを身の回りに置いておくことで、周りの運気が下がるからだと言われていました。①と③はすぐにできそうですが②は難しいと思いました。

きょう早速実行して見ることにしました。まずは③から始めました。実は、以前からこのことはやりたかったことでした。いつか捨てようと思っていたのですが、何かの役に立つかなと思って数年前のノートやメモ帳を残していました。ですが見直すことも無く置いてあるだけで捨てることをできずにいました。きょうは紙袋を持ってきて、まとめて捨てることにしました。

事務所の不要物も捨てる

事務所の中にも運気を下げる、用もないのに保管されている書類を捨てることにしました。結構事務所内に保管されている紙類が有りました。趣味として毎年1月1日の日経新聞は保管することにしていました。しかしこれも結構沢山たまって、まったく読み返すこともありませんでした。そこで思い切って捨てることにしました。

そしてメインイベントに移ります。私にとって、運気を上げるべきに捨てないといけないのが追客をしないと決めた顧客リストです。捨てるべき本丸です。数年間の一括査定サイトの反響の膨大な顧客情報です。1枚1枚の顧客リストを丁寧に見直していきながら、仕訳をしました。
今日は、古い書類の処分と整理ができました。なんだか運気が上昇したような気がします。また明日も続けて事務所の整理の日にします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA