物件広告の変更

オーナー様から電話

今日は午前中に八幡西区の一戸建てのオーナーと電話が入りました。昨年末に一般媒介契約で物件をお預かりしましたが今日まで一度も反響が取れていません。1月半ばに価格を思い切って10%値下げして様子を見たのですが全く反響が有りませんでした。

オーナーからの電話は現在当社を含め2社で売却を進めているのですが、新たにもう一社追加しますという連絡でした。追加された不動産会社は株式上場の大手企業でした。

本日、大手の参加が決まったことで競争意識が高まりました。物件を公開しているアットホームの写真の入れ替えと、アピールポイント及びおススメコメントの入れ替えを実施。再度、物件の広告を新たなイメージになるように設定をし直しました。

 

ターゲットの変更

この物件は店舗付き住宅で以前は酒屋さんでした。その特徴を活かして店舗を強調した広告をしていました。来店客を増やして、売上を稼ぐいくという事業計画をお持ちの買主を探そうとしていました。その結果反響はゼロ。

ターゲットの変更をするべきかと考えました。

そこで今回は店舗部分を事務所に改装して、物件を事務所兼自宅として活用される方を探してみたいと考えました。

コメントもしっかり作り変えて反響を待ってい見ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA